FC2ブログ

記事一覧

夫と離婚し、ご主人様の人間便器になりました。

こんにちはー😃❗。便器です。
便器にはかつて夫がいました。ご主人様とお逢いし、ご主人様と奴隷契約書を交わした時、夫とのセックスは、禁じられました。その後、ご主人様の指示のもと、夫と離婚し、ご主人様の性奴隷を経て、人間便器としてご主人様に遣えております✨。便器はこの大きな選択に対して、一切の後悔の気持ちはありません。便器は実のとこと、ご主人様とお逢いするまで不感症でした。ですから気持ちの上での行為として、夫やそれまでのパートナーとセックスをしてきました。ある、きっかけでご主人様とセックスをする事になりました。その時の衝撃は今でも忘れません💓。こんな快感を味わえるとは、この世にこんな快感が存在するとは夢にも思っていませんでした❤。それ以来私はご主人様の虜です。ご主人様の命令には全てに従うようになりました。奴隷になる事に迷いはありませんでした。こんな素晴らしい人に、男性に使用して頂けるならば、私は全てを捨ててもいいと思いました。文字通り、私は人間を捨てて、人間便器になりました。かつての私は、夫のモノを口に含むことさえできませんでした。
ですが、今、ご主人様のペニスを口に入れてご奉仕させて頂くだけで、身体の中から熱いものが込み上げてきて、そのまま逝くことができます。ご主人様のペニスにご奉仕させて頂く事は便器の何よりの幸せです。ありがとうございます❤。ご主人様は神様です。
20190214124759322.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント