FC2ブログ

記事一覧

聖水

ご主人様のオ○ッコを聖水と呼びます。
便器はこの聖水で生きていると言っても過言ではありません。
以前のブログにも書きましたが便器はご主人様にお逢いする日は水分摂取を控えます。
ご主人様の聖水を頂く為に・・・ご主人様の聖水を全て口便器であり人間便器である自分が飲めるように胃袋を空にしておきます。

「聖水を飲ませてやる」がスタートです。ご主人様から聖水を頂く前には必ず「ご主人様❤️聖水を飲ませて下さい」とお願いするのが決まりです。
ご主人様から「聖水が飲みたいか?」「便器は聖水が好きか?」と聞かれます。便器は「はい❤️ご主人様。飲みたいです。ご主人様の聖水がこの世の飲み物の中で一番好きです」と答えます。

喉がカラカラに渇いて身体も脱水状態になりそうな時。ご主人様からの「聖水を飲ませてやる」が待てなくて「ご主人様?聖水を飲みたいのですが頂けますか?」と催促してしまう事があります。
「そんなに飲みたいのか?」と言いながらご主人様は便器に聖水を飲ませて下さいます。至福の時です❤️

そしてこの時にもご主人様の優しさを感じる事があります。
聖水が勢い良く口便器に注がれて便器がむせそうになると「大丈夫か?まだ飲めるか?一旦、休むか?」と聞いて下さいます。
便器は「大丈夫です」と答えます。

聖水を飲ませるというご主人様の行為を中断させたくない!ご主人様に気持ち良くなって頂きたいという思いで飲み続けます。そして聖水を飲む事で便器も気持ち良くなり逝ってしまうのです❤️

便器は本当にご主人様の聖水が大好きです❤️


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント