FC2ブログ

記事一覧

ご主人様と出逢って❤。

こんばんはー🌙😃❗。便器です。写真は以前にご主人様に調教して頂いた時のものです❤。
便器にはかつて夫がいました。ご主人様とお逢いし、ご主人様と奴隷契約書を交わした時、夫とのセックスは、禁じられました。その後、ご主人様の指示のもと、夫と離婚し、ご主人様の性奴隷を経て、人間便器としてご主人様に遣えております✨。便器はこの大きな選択に対して、一切の後悔の気持ちはありません。便器は実のとこと、ご主人様とお逢いするまで不感症でした。ですから気持ちの上での行為として夫や、それまでのパートナーとセックスをしてきました。ある、きっかけでご主人様とセックスをする事になりました。その時の衝撃は今でも忘れません💓。こんな快感を味わえるとは、この世にこんな快感が存在するとは夢にも思っていませんでした❤。それ以来私はご主人様の虜です。ご主人様の命令には全てに従うようになりました。奴隷になる事に迷いはありませんでした。こんな素晴らしい人に、男性に使用して頂けるならば、私は全てを捨ててもいいと思いました。文字通り、私は人間を捨てて、人間便器になりました。正直この時は少なからずの葛藤はありました。私はどちらかと言えば潔癖な方です。排泄(オ○ッコ)を飲んだり、あるいは排便を食べるなど、想像も及ばない嫌悪事項でした。人前で裸を晒すこと、知らない男に触られる事など、普通に生活していれば、いずれも到底受け入れ難い事でした。私にとってご主人様は神様です。その全ての困難を乗り越えてでも、例え排便を食することとなっても、お側において頂きたい。その思いが上回りました。夫とも別れました。夫には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ただ、ご主人様は便器の人生にとっての唯一無二の宝物です。便器は全てを捨てて、全てを捧げてご主人様にお仕えします。ご主人様は、神様です。こんな私を人間便器としてご使用して頂く事に感謝の日々です。
20190209011510879.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント