FC2ブログ

記事一覧

便器一人でアダルト映画館へ

これは数年前の話です。


実は、ご主人様の命令で一人でアダルト映画館に行ったことが二回あります😆。その一回目の時のことです。

その間、ご主人様はメールで便器にあれこれ指示を出します。超ミニのタイトスカート、ヒール、胸の谷間全開の服装で映画館の扉を開けます。扉が開くとお客さんが一斉に振りかえって視線が便器にそそがれます。女性が一人で行くとこではないですもんね。ご主人様の命令で中央通路からひとつ座席を開けて一番後ろの席に座ります💓。言われた通りにしました❗。ご主人様にメールします。そしたらすぐに便器の左右に男の人が座ってきました😂。ドキドキです💓💓。そして右側の男の人(ダンディーな方)が便器の太股にそっと手を乗せてきました。びくっとなる便器❤。
右側の男性客はそのあと10秒位様子を見たあと、耳許で、いいね?と確認してきました。ご主人様から総てを受け入れるように命令を授かってきた便器。黙って頷きます。そしたら両側の男性客が便器の足を開脚。後ろから両手を捕まれ頭の上に!!。便器はこの時下着も着けておらず、下半身全開です😂。すごいね🎵と驚く声が。えっと、この時左右のラビアに8Gのリングピアス。両乳首にも8Gのリングピアスを付けられてた便器でした(今はラビアは外してリングなし。乳首も14G?位の細い棒状ピアスになってます。すみません細かなサイズは便所は知らなくて、違ってたらごめんなさい。理由は職場の健康診断で外して戻せなくなったからです😿)。右側の男の人は便器の右耳を優しく愛撫しながら、多分右手で便器の穴に指で出し入れを開始。いつの間にか、便器の前にもう一人男の人が床に座り込み、それを眺めます。
次の瞬間、目の前の男の人が出し入れする指のまわりや、クリトリスを舐め始めました。とても気持ちよくて、頭がボーッとなり何回も逝きました❤。しばらく男達にもて遊ばれて逝き狂ってた時に、便器の携帯が振動してることに気がつきました。ご主人様からの電話!!!。はっと我にかえって男性客達を振りほどいて、携帯をもってそのまま立ち上がって映画館を後にしました。絡んできた皆さんごめんなさい。ご主人様、メールの返事がないために心配になり何度も電話されていたとのこと。珍しくご主人様がやきもちを焼かれていました。
この時まで便器はご主人様以外の男の人に逝かされた事はなく、絶好にご主人様以外では逝かかないとおもってたのに。我にかえった便器は、とても落ち込んだのを覚えています。自分が汚れてしまったみたいな気持ちになって、こんな自分がご主人様の便器でいる資格があるのかと悩みました。

ご主人様も便器が感じ過ぎて自分の元に戻ってこないのではないかと不安になられたみたです。焼きもちを焼かれたと仰ってました。そしてこんな便器を抱きしめてぺニス様を便所の下の穴に入れてくださいました。ご主人様は汚れた便器もそのまま受け入れ、愛してくださいました❤❤❤。ご主人様、どこまでも信じてついて行きます。便器をもっともっと汚し、貶めてくださいね❤。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント