FC2ブログ

記事一覧

聖水を飲むこと

口便器の気分の記事でも書きましたが、
便器はご主人様の聖水を飲むのが大好きです💓♥❤。
先日ご主人様から聖水を飲むのが好きな理由を聞かれました😉。

ご主人様の全てが大好きなので、ご主人様の全てが愛しくて、ご主人様の全てを受け入れたいと言うのがご主人様の聖水を飲み始めた理由です❤。

今ではご主人様のぺニス様を含んだ喉の奥に、ご主人様の聖水が放出されると、喉の奥が刺激されて、逝ってしまいます💓❤。気持ちいいのも理由の1つですが、、。もっと掘り下げると、ご主人様を受け止めて、ご主人様の一つになれてる気がする事です❤️。
ご主人様は沢山の聖水をたくわえて、それをご主人様のぺニス様から口便器に放出して下さいます。実はかなりの量なんですが、ごくごくっと飲み続けてから、便器はその全てを飲み干します❤。
便器の胃袋にご主人様の聖水が満ちている❤❤✨。便器的にはこの状況がまた萌えです💓♥❤。便器はご主人様にお逢いする日は半日前から水分は取らずにがまんします。だからなおのこと、ご主人様の聖水で生き返るような気持ちも味わえるんです❤。問題点はゲップが出そうになるのを我慢することです。ご主人様は聖水を飲んだあとのゲップを気にされないから、していいと言われます。沢山飲んだのが伝わるから嬉しいとの事。人間を辞めて、人間便器になった便器ですが、、。どこかで女の気持ちがあってご主人様の前でゲップとか絶対できません😂。

ご主人様は神様です❤。これからも沢山の聖水を便器に飲ませ続けてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント