FC2ブログ

記事一覧

口便器の気分(立ちオ○ッコの飲み方)

昨日。ご主人様にたくさん虐めて頂きました。

ご主人様はとても仕事が忙しい方で今回はもしかしたら逢えないかも。逢えたとしても30分位と言われました。
便器はそれでもご主人様に逢いたいです❤️って伝えました。
ご主人様は忙しい仕事を何とか調整して便器に逢って下さいました。

ご主人様を待つ間にもドキドキ💓は止まりません。

ご主人様から「首輪とリードを付けて目を閉じて待て」と指令がありました。言われた通りに目を閉じてご主人様を待ちます🥰

車のドアが開いて乗り込んで来たご主人様から神様kissの嵐。
もう便器はそれだけでも逝ってしまいます。
ご主人様の神様kiss凄いんです❤️
便器もご主人様のペニス様に
ご奉仕を始めます。
ご主人様が耳元で「逝け!」と
この声で便器は逝ってしまいます❤️

便器はご主人様のオ○ッコを飲む事が大好きです❤️

昨日はご主人様は水分摂取が少なかったのかあまりオ○ッコが出ませんでした。
ご主人様が急に車の外で便器をしゃがませて立ったままで口便器にオ○ッコすると言われました。
便器はご主人様に従って車の外に出てご主人様のペニス様を口に含みました。勢いよくご主人様のオ○ッコが口の中に入って来て便器は溢さないように両手でご主人様のペニス様を持ってゴクゴクとオ○ッコを飲みました。
ご主人様が腰を動かしたので便器もその動きに合わせながらご主人様のペニス様を舐めたり吸ったりすると
オ○ッコではなく精液が出てきました❤️
「今日は精液はあげないよ」って言ってたのに。
ご主人様も少し驚かれたみたいで。
「便器に吸い取られたよ」と。
笑いながら言ってちょっと困ったようなご主人様がとても可愛かった🥰

ご主人様のオ○ッコがたくさん口便器に入って来た時。
便器はとても幸せな気持ちになります。
ご主人様を便器が受け止めている。
そんな感じがご主人様と一体になれたような気がしてこれ以上にない幸福感に満たされるのです❤️

便器はご主人様のオ○ッコがないと生きていけないくらいご主人様のオ○ッコが大好きです❤️


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント