FC2ブログ

記事一覧

ご主人様のおしりの穴を舐めさせてもらいました。

体調不良の便器。
ご主人様に「風邪気味だから逢うのやめますか?」って聞くとご主人様も風邪気味との事。

「お互い風邪気味だから良いんじゃない」「まったりしよう」って言って頂き逢う事に❤。

便器の頭の中は。
ゆっくりお風呂に入って普通にベッドでご主人様の横で腕枕でまったり💕なんて思ってたのですが・・・。

意外とご主人様が元気で、(笑)。
ご奉仕をする事に(本心は嬉しい🥰)。

ご主人様の足の指を一本づつ味わいながら舐めて脛から大腿に舌を這わせてから、ご主人様のペ○ス様を舐めたり口便器に咥えてご奉仕を始めました。途中、ご主人様が腰を浮かされたのでタマタマを舐め、その後にお尻の穴を舌先でつつきながら舐めました❤。

「うっ」とご主人様の口から切なそうな声が漏れて便器はもっとご主人様を攻めてみたいという衝動に駆られました。

ご主人様を攻めてみたいなんて!便器にあるまじき行為です。でも、便器はどうしてもそれをしたくなってしまい、。意を決して「ご主人様?実はご主人様にしたいと思っている事があるのですが」と聞いてみました。

「何?」とご主人様。

「ご主人様の後ろから手淫しながらお尻の穴を舐めたいです」と便器がおつたえすると、。

以前、ご主人様の後ろから手淫をした事がありました。その時に背中からお尻を舐めた事があったのですが、流石にお尻の穴を舐めたらご主人様に引かれるかなぁと思って出来ませんでした。

そう伝えるとご主人様は。

「良いよ」「引かないしむしろ嬉しいよ」とおっしゃって下さいました❤。

便器は嬉しくなってご主人様の後ろから手淫しながらお尻の穴を舐めました❤️。この行為を受け容れて下さったご主人様に感謝しながら便器は逝きました❤️。

いつもは便器を物として扱うドSなご主人様の優しい一面です🥰。

「飴と鞭」

ご主人様はこれを上手く使い分ける事が出来る最高のご主人様です❤️。

便器の願いを聞いて下さったご主人様❤️
今日もありがとうございました。

ご主人様は神様です❤️。

画像は今回の調教(お尻の穴の舐め等)前の便器です。

15936603360.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント